新谷あやかは何カップ!?【絶対ばりやわ確定】水着やランジェリー姿で検証

YouTubeやグラビアモデル等で大人気の新谷あやかさん。

新谷あやかさんはカップサイズを非公開にしている為、気になる男性達が多いみたいです。

ここでは、そんな男性の為にあやかさんのカップ数(カップサイズ)を写真集やグラビアモデルの水着画像やランジェリー画像を参考に検証してみました♡

新谷あやかのカップ数は?

まずはいくつかのあやかさんの画像をみていきましょう~

新谷あやか画像①

素晴らしいの一言ですね。

形もキレイで、最高です。かわいい~


新谷あやか画像②

YouTubeの時と違って、こんな一面も出されると男性の方はイチコロですね。

しかもYouTubeでは、あざとい女子を演出。

これは見るからに確実にばりやわとんこつですね!!

脇まで見せてくれてありがたい。

新谷あやか画像③

これはランジェリー姿のあやかさんですね♡

見らんでいいと?って言われたら見ろってことですよね~

ウエストのくびれもスゴイ!!

新谷あやか画像④

続いて週刊スピリッツの表紙ですね~

普通にデカいです。。あと歯もめちゃくちゃキレイ(笑)

新谷あやか画像⑤

これもランジェリーのグラビア画像ですね~

色気やばすぎて、言葉にできないです💦

なんかちょっと長澤まさみさんに似てる!?


上記の5枚の画像でもわかる通り、そこそこのカップサイズがあることが分かりますね😍

ひとまずここで、新谷あやかさんのスリーサイズは85-59-86であることが公表されていました。ちなみに身長は170cmです。

以上のデータや画像からの推測、

新谷あやかさんのカップ数(カップサイズ)はDかEとの結論になりました。

※あくまで筆者の独断と主観マシマシの予想ですのでご理解下さい(笑)。皆さんも是非予想してみて下さい。

▼あやかさんの上に目がイキがちですが▼

▼下のスタイルもスゴイ💦▼


▼ジムでのショットも素敵💦▼

今日はコレでいいやレベルですね!!

このページでは新谷あやかさんのカップ数についてまとめてみました。

今後もYouTubeだけではなく、グラビアのお仕事も積極的にしてほしいと思いました(笑)

益々のご活躍を楽しみにしています👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?