見出し画像

rtmで街づくりやるよ。part1

えー、こんにちは。鉄道好きの、Rindyです。
今回から、マイクラ買ったのでforgeを導入して
rtmの、1.7.10 で、街づくりをやっていきます。
( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ
まず自分考案の路線図です。こちら。( ᐛ👐)パァ

めっちゃサイズが小さくなってもた。すいません。これ空想路線図で作った。

早速作っていきます。
…の前に看板を作っておきます。でけた。

こんなこんじ。900×300だよ。

できたので、次回から作っていきます。今度看板の作り方書こうかな。
コメント次第です。それでは。
今日のひとこと:帝京平成大学のここがスゴイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?