見出し画像

やっときたなジュウオル……!!(前編)


こんにちは、お久しぶりです。濱尾さんを追っかけているオタク、書きたいことが纏まらなすぎてこんな時期になってしまいました。色々ありましたね、ほんとに、色々。

東京公演中、幾つの大罪へそれなりに通っていたんですけど感想は千秋楽終わった書きたいですめちゃくちゃ良過ぎて複数チケット手元にあったのに途中でチケット追った。

いや、今回は違う、違う話なんですよ、

多分最終回の後、発表から半年くらいですか、待ちくたびれてました。よね!!??みなさん!!!!!!!!!

仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ\\デデンッッッ//


Yeaaaaaaaaah!!!!!!!!!!


ジョージ・狩崎さんもとい濱尾ノリタカさんのオタク、みんな生きてるーーー!!??
わたしは現世に存在しているのか怪しいな、って視聴直後思いました。

Happinessはここにあった。


前編の前の週に突如「ジョージ・狩崎のモーニングルーティン」なる恐ろしい 謎の 劇物みたいな 狩崎ファン必須!(?)の動画が、公開されましたね。


初見の私「へ?へ?へ?は?お?ん゛?何?怖……怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い」(混乱中)

人間、予想だにしない供給があると恐怖を感じるようになる


爆発した髪の毛からなんだかもうきゅんとしてしまってキュートアグレッションを抑えられなくなるのでほんとに距離を取っていただいてありがとうございます(早口)(急に幾つの大罪チケット運の話するな)

仮面ライダーリバイスを観ていない友人数名にも(私がTLで狂っとるから)ルーティンを済ましてくれたんですけど(大感謝!!)

「目のやり場」「セクシー過ぎる」「推しのシャワーシーンは健康に良い(名言)」「バナナ摘み食い好き」「ちゃんと野菜洗えるんだ」(?)「あんなパンツ見えて大丈夫なの?」etc……


いや。。。


ジョージ狩崎ミリしらの友達でこれなのでオタクはもう「あっ…(察し)」じゃないですか、誰だこの企画通したのは………(投げ銭)




という訳で!!(強引)以下は完全に本編のネタバレ有の感想ですオラァ!!!!!!!(テンションがゴリラ)







開始直後で布団抱きしめて寝てるだけでオタクを狂わせることある??あるんですよ、ジョージ・狩崎ならね……
そして起きるだけでこんなきゅるんなことあるんだ…………??起きた瞬間に愛しさが爆発する。
仮面ライダーの目覚まし、あれビンテージ物ってのとなのかな……狩崎さん部屋の私物、正直どれかひとつくらいは濱尾さんか、濱尾さんのお父様の私物じゃないのかなって思ってました……どうかな。
わたし、"ジョージ・狩崎"の衣装担当さん、絶対濱尾ノリタカ氏のビジュアルをどうにかこうにか

最大限ニチアサ的にもアリなギリギリのところまで"映え"させたい!!!!

っていう本気を時々感じてたんですけど今回最早服なくていい!!!!!ってなってませんかね、バスローブめちゃくちゃ似合うなこんちくしょう(狩崎さんほぼ初見の友達も言ってて笑った)

そもそもなんでモーニングルーティンを撮る流れになったのかよくわからないしヒロミさんに「観てくれたかい?」ってことはもうブルーバードのSNSで配信されてるとしか思えないんだが……ヒロミさんに送り付けてたら最早嫌がらせでは?

ダディへのわだかまりがなくなったのはほんと、ほんとよかったな……という気持ちです。素直に。許す必要は無いと思うけど、ダディを好きな気持ちを大切にしてる狩崎さんは素敵だな、って思います関係ないけどプロテインドリンク好きだったのかは気になる。

あとなんか、、、狩崎さんのふわふわのサンダル……可愛いですよね……なんですかね……足元がゆるキャラっぽいんですよね……そろそろ左右で色んなこと喋り出すんじゃないかな(?)


オルテカが脱走したと聞いて、何だか嬉しそうな狩崎さん、本編のミステリアスな感じがちょっと懐かしくなりましたね、その後りんなさんのところでオルテカ(初芝真くんビジュ好き、セーター似合いすぎる)へブチ切れてて「おだやかじゃないね……?」と穏やかな笑みが浮かびました。いいね、どんどん感情出してこ!!
あと、オルテカの動画観てる時の狩崎さん、

まじでヤバくなかったですか??(語彙)

すごい、あの、狂っちゃってる感じが最高過ぎてじっと見ちゃう、狩崎さんもオルテカも瞬きしてなくていい感じにバッチバチの狂気が充満しててほんとに最高(2回目)

まじで今回のジョージ・狩崎、喜怒哀楽+狂でもう独壇場過ぎる……お前が俺のナンバーワンだ。

そして、そんなつよつよ狩崎さんでもりんなさんには型なしなのめちゃ可愛かったですね……あんな腹に蹴り入れられてるの、戦闘シーンでも無かったのでは?くらい膝入ってた。

あとマッハで解決(手首クイックイッ)決まりすぎてんな……と思ったらちゃんと練習してた目情ありがとうございます(そういう真面目な所が大好きです濱尾ノリタカさん)

そして不倫相手(仮)名前見えてるぞ!!!笑笑笑笑
声出して笑うしかなかったですね……。(いやでも、本当に不倫かも……しれないじゃん……私たちはお仕事してるヒ〇ミさんしか知らない訳ですから(?))
ま、あの、今回は面白キャラフレーバーが強めですが、狩崎さんと一緒のシーンが予告にあって良かったね!!と謎のニッコリが出ました。狩崎さん、ヒロミさんの前だとなんか生き生きしとんのよな。


真澄さんと旧友との高田唱博士……

もう絶対ジュウガドライバー欲しいよおじさんじゃん……


そもそも闇堕ち期の狩崎さんに手を貸してる時点でヤバいやつ確定演出じゃないですか……後半で色々わかるのかな、まだ私には新生デッドマンの事が何も見えてませんがあと20分しかないんですか?内容的に後半3時間くらいないと収まらないと思ってるんですけど……

まだ玉置くんも出てないし、花ちゃんは最後の最後でやらかして(?)くれるし、日向くんはカゲロウしか演じてないのでとにかく早く……早く後編、とても楽しみです。

明日……旅先で観るので、発狂しないか心配です。

(他にも好きなシーン沢山あるけど書ききれなかった~今度!!!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?