新任挨拶の続き?とちょっとした紹介

この前公式の方でご挨拶させていただきました戦闘民族ツチノコです。ご飯食べてる間に知らぬ間に建議されてて風呂入る前に打診されてました。まさに驚きってやつですね... 積極動機を聞いて受ける気満々で受けましたが実はプロジェクトリーダー諸葛亮ひねもすさんの深謀遠慮が隠されてるとは知らず受けてしまって震えてます。

さて、僕がリーダーに就任した広報チームですが僕以外全員が超有能という恐ろしいチームです。 まるで悟空やベジータなどの最強戦士が集うチームのリーダーがヤムチャみたいな状況です。 フォロワー500人感謝イラストやスナネコのイラストの時の会議に居合わせた(その時はリーダーではありませんでしたが)が全く会議で飛び交う言葉が理解できませんでした💦ヤバいです...僕はなんでところに配属されてしまったんだ...

僕は広報チームリーダーの他にも企画チームの副リーダーとdiscordのサーバーのオーナーをやらせてもらってます こんなポンコツが3つも職を持っても大丈夫なのでしょうか...不安です...

昼間役職を弄ろうと思ったらこんなことされてました 下手人ゆるさないからなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?