画像1

2021年8月4日 Fujiyama Sunshine

山本ひろみさん
00:00 | 00:00
☆2021年8月4日(水)
Fujiyama Sunshine
~富士山GOGOエフエム~
12:48~5分間程度

いやぁ~、オリンピックも終わりましたが結局のところリンコロにオリンピックを欲するお客様がいらっしゃらなかったというオチでした💦

まぁ「家で観よう」という風潮もありましたが、やはりリンコロは音楽の館なのだということを再認識。でもね、サッカーやラグビーのワールドカップとかは観たいので引き続きチャレンジしようと思います!

この期間中に新規のお客様を獲得するという目標に対し富士山GOGOエフエムの人気パーソナリティー山本ひろみさんが反応してくださり出演させていただきました。

ひろみさん、天ちゃん、富士山GOGOエフエム様にはこの場を借りて感謝の意を表するとともに、またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

次回のラジオ出演は8月20日の金曜日21時30分から!(カレンダーのチェック入れておいてね!)静岡のアマチュア音楽シーンを牽引しまくる神谷宥希枝さんの番組にて20分間単独で喋らせていただきます。番組内で流れるアーティストは…

・土橋悠宇
・inconel
・dsk.og

どの楽曲が流れるかは聴いてからのお楽しみ♪宜しくお願い致します!!!

追伸...時を同じくして8/20の山本ひろみさんの番組(富士山GOGOエフエムの朝7時からの放送)に9/10にリンコロでライブを行う安達久美さんが出演されますのでこちらも要チェックにてよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?