見出し画像

JUNCTION#1は演歌ギャル“たなかかなた”さん

おはようございます☀各地でイベントが盛んになりましたが数多くのライブの中からRINCOLOを選びご来場くださったお客様には最大級の感謝です✨

記念すべき第1回目✨



最近ライブレポを書かないのは、とある方から「ライブレポを読んだだけでライブに行った気がするからライブに行かなくてもいい」と言われたからなのです…やっぱり現場に来てほしいなぁ〜ライブは素晴らしいよ!しかも俺はこれで食ってるんだし☺️

昨夜は土橋悠宇企画“JUNCTION”の第1回目でした♪

美脚自慢✨



悠宇から「たなかかなたさんをゲストにツーマン演りたい」と聞いたときには吃驚したけど大歓迎!という感じで始まった定期企画、いやぁ〜楽しかった!!

RINCOLO名物ダイヤモンド富士💎なぜかストロングスタイルな二人😂



ジャンルを超えたところにある“音楽の魅力”を伝えるには打ってつけの企画ですし、それこそがRINCOLOのあるべき姿なのです

かなたさん、歌上手い!あまりに上手すぎて口パク疑惑を逆手に取ったネタを盛り込んだりww

ディズニースタイル?



相変わらずトークも冴えまくり悠宇とのトークセッションも笑い転げて聞いてました

このトークコーナーがまた楽しかった!



対する悠宇も自分のスタイルを崩さず貫き通して本領発揮!もちろん、かなたさんからの刺激も受けたと感じました

今から第2回目への期待が高まります⤴️ゲストは近いうちに悠宇から発表があると思われますが次回もぶっ飛んだ内容になることは必至!

11/12は予定を空けておいて下さいね😉

ライブの模様はTikTokにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?