見出し画像

6/24《ザ50回転ズ vs やすしーず》

㊗️超満員札止御礼㊗️

いまだ土曜日の熱狂が醒めやらず…自分の箱なのにライブハウスRINCOLOがライブハウスらしいライブハウスに見えた…その昔いっぱい経験したよく知ってるライブハウスの風景がそこにあった

やすしーずライブ前恒例の儀式マユゲ貼り


RINCOLOをはじめてもうすぐ19年経つんだけど超満員ギュウギュウの中で行われたロックンロールのライブなんて初めてなのだ

新しい箱に生まれ変わってから初のオールスタンディング


古典落語のように安定した伝統芸“やすしーず”の錆びつかないネタは正に私のツボであり何度観ても飽きがこない反復芸は実は基礎が大切!その基礎ってのはロックやロックンロールへの愛情ね

いつものように軽妙なやり取りで客席を沸かす


ザ50回転ズの熱狂的なステージは僕が心底求めていたものであり、昔やってたバンドの理想型でもあった✨

最強のスリーピースバンド“ザ50回転ズ”


ライブは事件であればあるほど面白い😉いかに確信犯的にロックンロールできるか…そこが大事件であればあるほど人は中毒に陥り毎回通ってしまう…リピーターの出来上がり✨今回初めて50回転ズを観た人は次も必ず“来たい!”と思うはず!

熱狂に次ぐ熱狂!これぞロックンロール!


熱狂ライブの完成の裏には緻密な計算が成されていることは間違いなく、終演後の打ち上げ時にドリーさんに訊いてみたところ…ロックンロールライブの極意とも言えることに感涙しそうだったがそれは秘密㊙️気になる人は呑みに来てくれた時にでもお話しします🤐

盛り上げる⬆️盛り上げる⬆️


私がタラタラ話したところで魅力の100万分の1も伝わらないや…YouTubeを観ても10万分の1くらい…あの音圧は会場でなければ…ね

立錐の余地もないほどのRINCOLOで行われたロックンロールパーティーには北海道や青森のファンの方々も来店してくれて感激でした!もっとたくさんの地元のロック好きにも足を運んでもらいたかったのが残念でならない

献身的に動いてくれたスタッフ、めいっぱいかっこいい演奏をしてくれたやすしーずとザ50回転ズ、イカしたナンバーを次から次へと会場に響かせてくれたDJのリッキーさん、拳銃太郎くん、MINORUさん、そしてなにより遠くから近くから足を運んでくれたお客様には心より感謝です🙇‍♂️

外の受付とドリンクバーも好評!スタッフさん、ありがとう
受付のマキちゃん
ドリンクバー担当のみつさん
最強のDJチーム!!!
愛知DJ界の中心人物RICKYさん!お世話になりました✨


2部の50回転ズメンバーによるDJもヤバかった!!

グラム系でいくかと思いきや…⁉︎ドリーさん!
ボギーさんといえばハードロック!
渋い昭和歌謡連発のダニーさん!


そしてお客様のマナーの良さにも吃驚!始まった時と同じクオリティーの綺麗なトイレやゴミひとつ落ちていなかった会場周辺、ライブ中も他者に迷惑をかけることなく楽しんでくれていたファンの方々…最高の演者に最高の聴取!RINCOLOはそんな素敵な人達に少しでも応えられたかな

出演者の皆さん♫ありがとう!


何度も言う!スペードくん〜やすしーず〜リッキーさんが繋いでくれた最高に素敵な縁はお金じゃ買えない宝物✨世界一幸せです☺️

記念に私も入れてもらいました✨


今週末も強烈なガレージ、パンク、ロックンロールの狂宴が繰り広げられるよ!!!くるべし!!!

☆2023年7月1日(SAT)
《MATERIAL R&R2!》
-御殿場RINCOLO SPECIAL FESTIVAL-
開場 16:30
開演 17:30
予約 4000円+1drink
当日 4500円+1drink
【GUEST】
☆THE NEATBEATS
☆GASOLINE
☆Stompin' Riffraffs
☆APACHE CROTALE
☆KILLERCHINADRESS
【DJ】
・GANG¥RICKY
・MINORU
・Ace of Spade
・DJ swampy
【音響】
・Officeにゃろっぷ
予約はこちら↓

リッキーさんのインナースリーブ!ド渋っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?