見出し画像

イワクニマユ×土橋悠宇

昨夜はイワクニマユさんと土橋悠宇のスペシャルツーマンでした。

悠宇の紹介により実現したイワクニマユさんはRINCOLO初登場。どんな感じなのか期待が高まる中、ライブは悠宇から。

このところすっかり定着したアコギとエレキのセッティングでしたが若干アコースティックギター多めのセットリストでした。

シルエットがいい感じ
照明の見直ししなきゃ

今後このスタイルを突きつめながら新たな道も模索してますます大きな存在になってほしい。

そして期待のイワクニマユさん。

抑えめの照明
スポットライトとミラーボールの相性バツグン

ピアノを弾きながら歌う姿を見てだけで物語を感じさせるので照明も極力抑えた演出。

期待を上回る素晴らしい世界観を構築した歌の数々に聴き惚れてしまいました。今後もよろしくお願いしますね。

イワクニマユさん(左)と土橋悠宇(右)
私とイワクニマユさん
……………

RINCOLO名物ダイアモンド富士をバックに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?