見出し画像

似顔絵屋Honey10周年イベント

今週末は似顔絵屋Honeyの10周年記念イベントです!既にチケットは完売となっておりますが素晴らしい出演者の方々によるエキサイティングなライブになること間違いなしですので少しだけ触れておきます♫ 

・Honey
まず主役のHoney…いつどこで出会ったのか正確に覚えてないんだけど(スマン)時間が長いとか短いとか感じさせない笑顔が魅力的な女性。そして俺はHoneyのプロ意識が高い仕事っぷりが大好きなんだ。リスペクト✨10周年おめでとう☺️㊗️

・タマキング
タマちゃんはthing of gypsy lionこと“まこっちゃん”の紹介で1度リンコロのステージに来てもらってます。その豪快なステージは誰しもが元気になること間違いなし!大きな声で放たれるタマちゃんソングは皆んなの応援歌となるでしょう✨

・岩崎けんいち
岩けんさんもdsk.og企画に出演以来2度目のリンコロ。岩けんさんがステージ上で凄く輝いてるのは正しく生きてるからだし魂の輪郭が明瞭に見えるのです🫀無責任一代男の私は岩けんさんの音楽を聴くと背筋がシュッとするんだ☺️

・straights
inconel企画で紹介してもらったstraightsも2度目のリンコロ。YouTube番組にも何度か出させてもらってる(こちら→ https://youtu.be/93rcYRo2dJ8 )📺いまRINCOLOイチ推しのバンドなので沢山の人に聴いてもらえるのが嬉しい!Honeyのおかげ✨

・クロキユウタ
初めて黒木くんと出会ったのは彼がまだ10代の頃だったかな。ずいぶん長い付き合いになるけどずっとブレてないよね。若い時から熟成してたけど更に深みを増してる印象を受ける。久々のリンコロ…進化のほどが楽しみで仕方ない✨

以上、ポスター表記順



ホントはひと組ずつ長い文章で書けるくらい濃厚な時間が今週末に待ってる。興奮を抑え気味に書いてるけどホントはヤバいっす!

運良く予約をGETできた方は最高に楽しもうぜ😉皆んなでHoneyの10周年を盛大に祝おう㊗️

#似顔絵屋honey  
#タマキング  
#岩崎けんいち  
#straights  
#クロキユウタ  
#rincolo  
#御殿場のライブハウス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?