見出し画像

土曜日はotherghat × THE MENDRIDSのWレコ発でした

㊗️満員御礼‼️

THE MENDRIDSはずいぶん久しぶりだったけど何もかもがパワーアップして吃驚⤴️リハの時は埋もれがちだったトモくんのハープも本番では前に出て冴えまくり!コンプレッサーの使い方などなど…PA屋としてはまだまだ未熟なのを痛感!修行の旅は続きます。


パワーアップしたTHE MENDRIDS、しゃばこの正体が気になる!


THE MENDRIDSのMCは歌舞伎や浄瑠璃の口上みたいな感じで、これが最高にかっこ良くて大好きなんだけどボーカリスト、ハセのセンスが光ってます✨

7/3にはミヤフェスが控えてるTHE MENDRIDSは大トリ(鷄だけに)


んで、あの爆音…何故かスッキリするんだよね☺️

転換を終えいよいよotherghatの登場!

これぞライブハウスの風景だよな



ソロで観るdsk.ogも良いけど、やっぱりバンドのダイちゃんはひと味もふた味も違うねぇ〜!

そんなにバンド活動してないのに、この5人が集まると鉄壁なバンドサウンドになるのは各々が持つキャリアと技量の賜物なんだろう。

そんな職人の集まりから繰り出される強力な音の塊に酔いしれないわけがない!ライブハウスの叩き上げ、ライブハウスの申し子、ダイちゃんの本領発揮でしょう。

dsk.ogさすがの貫禄



各メンバーのソロもグッときたな…みんな凄いとしか言いようがない。

途中、PAトラブルがあったにも関わらず最後までやりきりホッとしたな。翌日はまた音がして出てるし。スピーカー変えよう。

ずいぶん遠方からもお越しいただいたり…流石だよね。

セトリもらえると照明も作りやすい


ご来場いただいた全てのお客様と配信を観て投げ銭してくれた方々に感謝!アーカイブは2週間ほど残るのでまだまだ受付中とのことです。1番下のリンクから飛べます。

そしてニューアルバムも超最高なので皆んなに聴いてほしい♫

【覚書①】酔っ払うとついついチェキってしまう😂でもアイドルの月ちゃんとチェキれたし思い出に残る1枚となりました📸

アイドルとチェキする理由が分かったよww



【覚書②】コスモスの芽が生えてきたよ🌱10/8にはdskトリオのRINCOLOライブが決まってるんだけどそのときには満開になってるね☺️

大小に関わらず命の誕生は何にしても嬉しいんだよな😆


【覚書③】RINCOLO史上、最高の売り上げを記録しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?