画像1

2021年11月12日 Radio-F 吉原なつかし堂

清水やすこさん
00:00 | 00:00
打ち合わせ無し!生放送本番一発勝負!

という喋り下手な私の最も苦手とする分野ですがパーソナリティーの清水やすこさんの好リードにより何とか乗り切りました!

朝9時から生放送ということで早起きしてお土産の御殿場あんぱんを携えたまではよかったものの肝心の音源(ルーズエンドのCD)を忘れてしまい音源なしで18分ほどノンストップでのトークとなりました...。

とりあえず興味ある方もない方も聴いてくださいね!

【覚書】
この日の朝、同時間帯では地元のコミュニティーFM”富士山GOGOエフエム”にて山本ひろみさんの復活ラジオがあり電話ゲストには安達久美さんが出演ということで車の中でサイマルラジオで聴きながら現地へと向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?