個人練習とMartin D-28

昨夜は“まんが日本サイケデリック”さんが個人練習に訪れてくれました。

エフェクター 好きの萌えポイントw
背中フェチのかたの萌えポイントww


めっちゃいい感じに仕上がってましたよ!ライブが楽しみです♫

練習に使っていただき嬉しかったです!ありがとうございました🙇‍♂️

そして私が敬愛する地元の先輩“まこっちゃん”も遊びに来てくれました。

まこっちゃんの抱えてるギターは日曜日(6/19)に行われるウルフルケイスケさんが使用します。

地元の先輩まこっちゃんが抱えているのはMartin D-28

ケイスケさんはアコギを現地調達するので、まこっちゃんにお借りしたのです。

なんせMartinですから!めっちゃいい音してたのでケイスケさんがこのギターでロックンロールするのを楽しみにしてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?