見出し画像

RINCOLO的納涼祭のお知らせ

やすしーずはね、何度も言うけど俺が入院した時にお見舞いに来てくれようとしたり今回のように…てかいつもかwwライブなくてもわざわざ御殿場まで呑みに来てくれたり…ホントに気のいい最高の連中。人として大好きなんだ。

午後の早い時間から乾杯🍻最高な仲間



昨夜の狂い咲きも呑んでる時の与太話から「じゃあこんど観ようか!」てことになり実現した企画。劇場では体験できない会話フリーの上映会てのもRINCOLOならでは。やすしーずトークを聞きながら最高の時間でした。

やすしーずからのお土産、鳥久のお弁当



ライブハウスは音楽だけじゃなくて運命的な出会いと革新的な発想が生まれる不思議な磁場。クリエイティブな人にどんどん来てほしい。決して大袈裟じゃなく。

昨夜もDJもっさんと御当地ソングで盛り上がりました。この手のレコードで盛り上がれる数少ない…というか初めて出会ったのがDJもっさん。もっさんも俺も実は心血注いでdigってるのが御当地ソングという…笑笑。

もっさんも俺もご当地ソングのレコード見ると買っちゃう



そんなもっさんの超イカした企画が昨夜の雑談から誕生しましたよ!

題して《リンコロ納涼祭》♫

どんなことやるかっていうともっさんが音頭だけで1時間くらいDJやったり名優:田村高廣主演のお岩さんの四谷怪談を8mmフィルムで上映したり(映写機メンテしたり巣鴨の妙行寺にもお参りに行かなきゃ)花火したり怖い話し持ってる人を募集して体験談などを話してもらったり…まさにRINCOLO的な納涼に相応しい内容となってます。

納涼はもちろん、フィルムで映画を観る醍醐味!



☆2022年8月27日(土)
《リンコロ納涼祭》
開場 未定
開演 未定
参加費 2000円(1drink付)
〜 DJもっさんpresents 〜

酔っ払いの戯言から生まれた強烈なサブカルイベントに是非ともお越しください!

#ご当地ソング  
#フィルム映画  
#やすしーず  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?