見出し画像

言い訳ばっかりしてんじゃねーw

御殿場が地元でもなく東京を拠点に活動しているdsk.ogがなぜ毎回リンコロをソールドアウトにできるのか…ファンほもちろん、すべてのバンドマンやシンガーソングライターに目撃してほしい

決意表明みたいなものだ



ライブハウスにおける演者と聴衆の一体感とは?ハートがぶつかり合う全身全霊のステージに甘えなど一切ない

厳しい言いかたをしてしまうとね…皆んなとの違いがハッキリ分かると思う

地元の連中で集客を迷ってるアナタに絶対に観にきてほしいライブ

東京やら神奈川やら富士宮やら…地域に関わらず沢山の予約が入ってます

答えはここにある

まぁ凄いからさ!ロックのライブの醍醐味を味わおうぜ!!

あと少し余裕を設けました

予約はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?