見出し画像

suzuran charmさんの瀧charmブレスレット✨✨💧✨



瀧charmブレスレットが届いてすぐ、セッションいつがご都合良いでしょうか?とちありさんからご連絡をいただき✨

星占術セッション、受けました💗😆
初㊗️わーい😆

⬆️ご購入前にまずsuzuran charmさんのInstagramに連絡を🩵
 後日日程調整してから、セッション
 当日にbaseから購入いたしました☺️


ホロスコープを見ながらお話をしていただいて、そうだったのかぁ!となるほどーぅ⭐️ということがたくさん✨


いちばん気になって自分の中の矛盾がモヤモヤとして気持ちが悪かった
ほんとうのわたしはどれ?』問題。

目立ちたくなくて、地味な格好で人の後ろに気配を消して隠れていたいのに、お腹出る衣装のダンスでステージ立ってみたり、noteを書いてみたりする矛盾した行動😂

ほんとは見られたいのか?表現しちゃいたいのか?
その時によって真逆な性格になったり
人によって見られる印象が違ったりする。

どれも私で、私の中にあるんだそう。
で、全部うまく使って、四方八方に散る意識のどれも過ぎないようにバランスを取ってく🌟


とかいろいろお話を聞いて、最後にチャクラの調整と詰まりを取ってもらってなんだかすっきり〜😁 実りある濃い時間でございました💙今聞けてほんとよかった✨🥹


まずは今持ってるものを『知れた』
というスタートラインに立ったところなので、これから生かしていきます🩵(ちありさんありがとうございました💖)


からの、セッション受けたらかるーくなって✨
瀧charm連れて瀧いっちゃおーって。

自転車20分ほど飛ばして箕面駅からの箕面大滝へテクテク🚶😆

ゆずるくんお久しぶり。
滝まで2.4km(35分)
ゆるやかな坂をのぼります。
うず🌀(聖歓喜天の御堂
瀧charm✨✨
まだ火曜なのに山奥へ笑
唐人戻り岩
瀧、来たー✨✨
ピントが合わぬー笑
コーヒー一杯ひっかけて帰ろう。
ケーキセット、コーヒーも美味しかった🍰☺️



滝への道中、お寺もあって緑と水の音と小鳥のさえずり、とても気持ちの良い空間でした✨🌲


なんだか不思議でとても良い1日となりました😆 


進化しちゃうぞー🎶


最後まで見ていただきありがとうございました🩵💙😊


⬆️suzuran charmさんのショップはこちらから🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?