見出し画像

パロサントツリーの香り🌲🤩


最近、良い香りを探すことにハマっています☺️


バスロマン メディテーションタイム🌟 パロサントツリーの香り🌲

バスロマンでパロサントの香りがかげちゃうの⁉︎  なんてすてきな!買わねばー😍

パロサントは南米に自生する香木
スペイン語で聖なる木といわれています🌟



お湯色はグリーン💚香りは入浴剤でよくある森林の香りの爽やかなグリーンの香りという印象。

奥の奥にうっすらとパロサントの甘い香りがいる‥かな?🤔感じようと思えばいる‥かな?😂 

誰でも馴染みやすい爽やかな香りという感じでした🫶 パロサントのクセがもう少し欲しいなとおもったり。
何回か使ってみたら良さがわかるかもなのでしばらく使いますー🌲✨

甘い神秘的な香りがするパロサントを使ったおりおんショップさんのブレスレット🌟
腕につけられないときも持ち歩いて
落ち着きたい時
に香りをかいでます☺️



あとは〜最近買ったボディスプレー。ORIENTAL WOODの香り。

ネットで買ぅたよ🎶


こちらはパロサントのような香りをギュッと集めてはっきりさせたようなしっかり甘い香り🌟

あまーいので好みが分かれるかもしれないけど、
足元に振るとか、ハンカチに振るとかして遠くからほんのり香らせて使ってます。
子供や香りに敏感な人が近くにいたら香りに酔っちゃうかもしれないので☺️


甘い香りってやっぱり、ぎゅってなりそうな気持ちがゆるむ感じがして良いです💚不安もやわらぐ気がします


毎日をごきげんに過ごせるようにもっとお気に入りの香りを見つけたいー🎶🌈


ゆったりの音楽も一緒にどうぞ🏝️
こちらも海の上をどんぶらこしてるような曲〜🌟🚤声が良い☺️


最後まで見ていただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?