見出し画像

気分が上がる一曲☀️

最近YouTubeのおすすめに上がってきて何度も聴いてる一曲。

ひとりの自由時間にあぁ、しあわせ〜ヽ(´▽`)/って呟いているのに、YouTubeに上がって来たこの曲。

ひとりが好きなのに孤独を感じるときもあって、なんてこじらせてるのだ笑

サビになるとひとりじゃないが繰り返されるので、3回くらい聴いたらひとりじゃないかも?と思えてくる🤣

朝日が登ってさわやかな一日が始まるようなアップチューンです✨🫶

これを聴きながらテクテク歩きたくなる✨🏃‍♀️基本、自転車移動ですが🤣

ちょっと気分を上げたい時に💖🤲

#おすすめの一曲
#ひとりじゃない
#SEVENTEEN
#ダンスのシンクロ率 👏
#歩きたくなる ✨🏃‍♀️
#でも自転車で出かける 🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?