事業所で制作した作品の紹介

どうも、撃神と申します。

2月も後半となり、もうそろそろ春を迎えようとしていますね。

まだまだ寒い時期は続くと思いますが、体を温かくして体調管理を気をつけて過ごしたいと思います。

今回は、事業所のお仕事で制作した作品を幾つか紹介したいと思います。

顔文字ちゃんとおデートなう!
星空の下で君を待つ。
life riot police girl-生命機動隊証女-
LABI  cosmetic
あまいあまいショートケーキの天使ちゃん

事業所で制作した作品の為、専用のタグを貼った画像を掲載しました。

最近は個人での依頼も少しずつ増えてきており、少しずつイラストレーターとして成長している気がします。

体調の方もすこしずつですが安定に向かっており、これからも無理なくお仕事をして行けたらいいなと感じます。

好きなことばかりでは生きていけないので、最近は他のお仕事も対応できる様ブログの記事を制作したりしてライティングを身につける練習しています。

テープ起こしとかもできたらいいなと感じますが、もっとたくさん練習してお仕事に受注依頼も行えたらいいなと感じます。

これからも大変なこと沢山あると思いますが、日々精進して参りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

撃神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?