現状報告

どうも、撃神です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ココ最近、簿記3級の勉強始めました。

将来フリーランスイラストレーターにナルに向けて、必要な勉学を少しずつですが学んでいます。

お仕事の後には個人で活動しているLINEスタンプの構成案作成したりなど、自身でできる範囲を考え今後のお仕事のタスクを作成しています。

他に家事とかもあるので、時間を見ながら作業するように心がけています。

また、最近は早寝早起きできるように少しずつ自己管理をできるように改善するようしています。

普段からある程度決まった時間に目が覚める方なのですが、目覚まし時計をかけて起きれるようになりたいと思い毎日起きています。

通勤の時は朝起きてから身支度をしてから、お弁当を作って持参していきます。

前日の夜にはある程度荷物の用意はできているので、お弁当の用意して入れていけば行くだけになっています。

どのお仕事も大変だけど、自身の自己管理がなってないと何事にも続かないですし。

日頃からコツコツと努力することが一番大事だと感じます。

これからも大変だと思いますが、精進してまいりたいと思います。

よろしくおねがいします。

撃神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?