見出し画像

私が通っている就労継続支援B型事業所について

どうも、撃神と申します。

いつも当記事をご覧頂き、誠にありがとうございます。

もうすぐ3月に入りますが、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう。

今回は、私が通っている就労継続支援B型事業所 DIGITAL ART CENTERについて、利用者目線で紹介したいと思います。

私は神奈川にある事業所へ通っていますが、毎日楽しくイラストのお仕事に取り組めるので、とても幸せに思います。

私は普段在宅で作業おりますが、オンオフの切り替えがなんとかできているので在宅でのお仕事環境がとても助かっております。

時々体調崩してしまうこともあるのですが、その時は頓服薬服用するなど自身で対処しているので問題なく過ごせています。

お昼休みの時に家事、部屋の掃除、Twitterの更新など行っているので、出来るだけこまめに休憩挟むようには善処しています。

過集中になりやすいため、少しでも疲れた無理せず休むようにしています。

世の中、人間関係で必要なのが感情のコントロールだったりしますが、毎日それを続けるとなると日々の体調管理とメンタルケアはとても重要に感じます。

私もまだまだ未熟なことも多く、日々勉強に勤しむことがたくさんあります。

今後も何かと大変なことはたくさんあると思いますが、苦難を乗り越えて沢山のことを経験していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

撃神


御依頼希望の方は、TwitterのDMにてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?