最近の近況報告

皆さんこんばんわ、いつもお疲れ様です🍵

どうも、撃神と申します。

最近は梅雨の時期で、気圧の変化に負けそうになりますが無理せずやっていきたいと思います。

そのためには、こまめに休憩挟むことと水分補給は必須ですね✨

最近は、キーボードを見ないようにパソコンの画面を見て文字を打つ練習しています。

たまにホーム位置を忘れてしまい、確認しながら作業しています。

結構難しくて、慣れるまでが大変ですね💦

習慣化していけるよう、日々精進していきたいと思います。

事業所の活動も無理なく励んでいます。

最近はコロナ5波になったということで、週の初めと金曜日に通所で残る在宅ワークをするようにしています。

環境の変化が欲しく、施設外就労で事業所の作業しているのですが…

ほとんどが一人席というのもあり、とても作業しやすい環境です。

施設外就労の一部の席

私の通っている事業所は、レクリエーションとかもあるのですが、作業に集中したいために参加していません。

クライアントさんを想定した応用の作業内容を、率先してスタッフさんにお願いし提案してもらうようにしています。

中には納期のあり、細かい修正が必要となる作業内容委があるのですが、目標は納期前倒しで提出できるように取り組んでいます。

何かと忙しい時もありますが、何とかなる精神で過ごしています。

個人での依頼も増えてきていて、少しずつですが良い兆しがみえていてとても嬉しいです🥰

これからもいろんな壁にぶつかると思うけど、負けずにやっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️💦

撃神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?