見出し画像

ちゅーゴト。~敵か味方か?~

ハムスターの『あずき』です。
今日はポカポカ暖かかったけれど、来週は寒くなるって天気予報のお姉さんが言っていました。
私は、寒いのが苦手です。
お兄ちゃんも寒いのは嫌いです。

今日の夕方、ピンポーンってお客さんが来ました。
お姉ちゃんが出て荷物を受け取って、お兄ちゃんがお仕事から帰ってきてから荷物を開けました。
そこまではいつもの事なんだけれど…

箱の中から出てきたのは…

なんと!

この子。

えっ…?どなた??

私にそっくりな気もするけど、ちょっと違うような…?
何よりも、ちょっと大きい…。

あっ、私の方が顔は可愛いわね!

敵なのか味方なのか…
しばらく様子をみて、また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?