プペル

どうもこんばんは。
前の投稿からどうやら21日が経過していたようです。

今日は前回の続き

ではなく

今日、キングコング西野さんの絵本が原作である、映画版えんとつ町のプペルを観に行きました。

感想としては、個人的には「感動」というよりか、「すげぇ」って感じでした。

なんか、今の日本の状況を子供にもわかりやすく作った感じ。

チャレンジを嫌う日本。それでもチャレンジをする人。

そんな日本を誰にでもわかりやすい表現をしたものだと思います。

なんかどう言葉にすれば良いかわからないですが、とにかく「すごかった」です。

私も現状に満足せず、チャレンジ精神をもって生きていきたいです。


※やりたいこと②はまた後日、気が向いたら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?