見出し画像

マワレフェス2024に参加して


こんにちは、りんにゃんです!
先日行われた、マワレフェス2024に参加してきました!



参加しようと思った理由は、
・前回参加した人が楽しいって言ってたから
・マワレについて知りたいと思ったから
・たくさんの人とお話したいから
です!



参加してみて、マワレめっちゃ楽しそうって
思いました笑
転職などでマワレ参加企業にご縁があった時にはぜひ参加したいなと思いました。
相互出向されていた方のお話もとても勉強に
なりました!


抽選会ではあたみんとロンTもらいました!
買収はされません笑
チョコミントアイスはちょっと気になるので
いつか熱海にお邪魔しようと思ってます!



ヤクミラボメンバーやスポンサーの皆さまとも
お会いすることができ、成果報告会後のことを直接お伝えすることが出来て良かったです!


X(旧Twitter)上でよく見ていた方ともお話することが出来ました!楽しい時間はあっという間だったので、時間が全然足りないなって感じました笑


運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした!
次回も参加したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?