支援級と通常級の行き来

私の可愛い息子は、小学校二年生です。本人の一年生のときの夢❓️だった、将来の夢を無事に叶えた。小学校二年生になりたい!が夢だったのだ。
最近の彼は、給食をモリモリたべ、大の偏食魔だったことを忘れさせる。給食費の5000円の元を取ろうとガツガツおかわりしてくるみたい。
可愛すぎるぜ!
もともと、野菜を食べなかったし、嫌でも野菜が混ざる給食に懸念を抱いていたのは、おとなの読み間違いであった。心配して損したよ。
 学校そのものも楽しい様子で、通常級の友達なんかと遊んだり勉強したりしている。
そんな彼は最近大学病院の発達外来でADHDと診断されたのだ。ま、そういう傾向はあったから、それなりに対処していくのみだ。なんてことないさ。
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?