見出し画像

ズボラ人間こそニトリの毎日とりかえスポンジを使おう

バズってるニトリのこれ、買いました。

リンクが貼れなかった、、ので画像でご勘弁を


ズボラで料理もしなければそもそも洗い物なんか毎日しません。
1週間に1回、2回もやればスタオベもんです。


そんな人間が排水溝や水回り全体の掃除をしますか?
もっとしませんよね。

このスポンジあれば一回で洗い物と水回りの掃除ができます。

もう箸とコップないし洗い物するか〜→せっかくスポンジ開けたし排水溝ネットのとこまで洗っちゃうか〜→捨てておしまい、なのです。

洗い物用スポンジ持って洗い物したら洗い物だけでおしまいだったのが、
詰まるギリギリまで放っておいた排水溝までなんと自主的に掃除するようになるのです!!

30個入りなので、ズボラひとり暮らしであれば半年持ちます。299円なので1日2円未満のコスパです。

お料理する人も、別の食器まで油汚れが〜みたいな心配いらなくなると思います。

ズボラひとり暮らしは今すぐこのスポンジに乗り換えましょう。

今日が1番若いですからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?