のんびりダビスタSwitch#05

週末は本業の記事を書くのでダビスタ日記はどうしても放置に。
ダビスタは平日用コンテンツですな。

※ちなみにわたしはリセットなし、馬券なしプレイをしています…
…が、たぶんミッションで馬券系もあると思われるので結局馬券でも良かったのかもしれない。



いきなりだけど、まぁとにかく故障する。

画像1

画像2

画像3

画像4

最後はちょっと違うけど。笑

けっこう頑丈さも重要なんかなって思いました。



さて、牧場のほうは十数年やってきて思った。
けっきょく序盤はひたすらお金を稼がんとどうにもならんっていうこと。
もうしばらくはマシーンのようにひたすら繁殖、出走し続けて行くという方向。

画像5

とにかく毎週だれかは出走しているという状況にして、ひたすら「ながら」プレイ。
だれが勝ってるとか負けてるとか死んでるとか一切気にしません。(おい)

するとオープンなんていっさい勝てなくても…

画像6

1億…

画像7

2億…
なにも勝っちゃいないが経営は順調に…



知らん間に…

画像8

オープン馬だらけになっている。笑
別に勝たなくていい。
ひたすら毎週掲示板に入るだけ。
ちなみに名前はぜんぶおまかせ。ルナマグマて。

画像9

ただ重賞に出れるようになると、調教師が勝手に重賞に登録するのがやっかい。
これだとお金が稼げない。
重賞じゃなければ勝ち負けもできるので稼げる。
とりあえず今週の土日は、こんな感じでひたすらレースを回してた。



お金があればなんでもできる!!

画像10

繁殖牝馬2頭はしんどくて。

画像11

たけぇ~



配合面では

画像12

画像13

凝った配合とやらができたけど、どうなのかね。
クロスの威力アップとか?
ミスプロとヌレイエフのクロスと言えばスピード。
でもこれってブラッシンググルームが一番影響でかいよね?
うーん、ちょっと何頭か生産して回してみたい。
大きいところはマグレでいければ。


画像14

画像15

課題のタフなやつもなんかできた。
クロス持ちで頑丈にできれば良いんよね確か。
記憶がスーファミですが。


ずっと自家生産でつないでるので今度はセリでも少し新しい血を入れようかな。配合おもしろい。


ダビスタ自体は年末までにアップデートが決まったみたい。
ロード時間改善かな。
あと直線で前に1頭でも馬がおったらアウトなんをどうにかして欲しいね。
内から割って出るとか不可能に近い気がする。
まぁ欠陥だらけの状態でめっちゃおもしろいからすごいとは思う。笑

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。