見出し画像

12/4本日の爆穴たまに来るよ【2021】

開幕週は馬場チェック
3連単は…割と頭を人気薄で狙ってみても良い抽出にはなった
一発狙うか無難に行くか…🙄


ルールおさらい

複勝は基本1点1000円で購入。
後述の特殊枠S、L、Xは増額。
S、Lは2000円、Xは3000円購入。

単勝はAのみ500円購入。他SCDEは100円購入。
後述のLは1点1000円購入。
Bは単勝を買うのを止めます。

アルファベットのだいたいの意味は、
A⇒頭で狙っている穴、複勝率やや落ちる感じはある
B⇒普通のおすすめ穴、何かしらの理由で一応頭はないとしている
C⇒一撃回収率重視、ここが真骨頂の爆穴馬、ごく稀に頭でも炸裂する
D⇒わたしのファクター抽出外だけど狙いたい馬、別角度
E⇒A、B、C、Dから漏れてはしまったけどヒモに買いたいという馬
近いのはBだけどBほど強くは推していない

特殊枠(主にメインレースのみ使用予定)
S⇒BかつDを満たす馬
L⇒AかつDを満たす馬
X⇒CかつDを満たす馬


12月4日(土曜日)小粒っこ

中山09⇒04ショウナンマグマ

中京07⇒09シゲルカチョウ
中京08⇒10タイムモーメント
中京10⇒15ラブリーエンジェル
中京11⇒15マイエンフェルト、17ショウナンアオゾラ
中京12⇒05ケンハービンジャー

阪神09⇒09ブラックジェイド
阪神10⇒02ボンボンショコラ


12月4日(土曜日)爆穴

中山09
15ナニハサテオキ 内田博幸 ⇒B

中山10
16デルマクリスタル 武藤雅 ⇒C
04タイトロープウィン 柴田善臣 ⇒B

中山11
06アドマイヤアルバ 吉田豊 ⇒B

中山12
16コスモアンジュ 永野猛蔵 ⇒A


中京08
16ネオヒューズ 小林凌大 ⇒B

中京09
16ソウルラッシュ 浜中俊 ⇒A

中京10
01スマートアリエル 菱田裕二 ⇒B

中京11
03ブレイブメジャー 荻野極 ⇒A
05ヤマニンペダラーダ 松田大作 ⇒B

中京12
09ロックオンエイム 菱田裕二 ⇒A
07シンシアリダーリン 松若風馬 ⇒C


阪神10
13ジャスパーイーグル 団野大成 ⇒C

阪神11
05スカーフェイス 団野大成 ⇒C


記事出すのが大変。
あしたの重賞は買わないかな。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。