ジャックルマロワ賞 簡易予想

勝ち馬は3歳。
とりあえず3連単で勝負するわたしには重要。
⑤~⑨が3歳。
⑤エレヴァンはまだここでは?という感じの印象なんだよね。わたしは消しで。
⑥コロエバス
現地1番人気かな?3歳マイルG1連勝。ただ恵まれた気はする。
流れるか早仕掛けになれば怖い。
⑦ライトインファントリー
休み明けの英2000ギニー凡走、前走のドーヴィル千四G1を2着。
穴っぽいが千四が良さそうではある。
コロエバスとの人気差はおいしいと言えばおいしいのだが…
コロエバス消してこっち買うのも違うかもしれない。
⑧プロスパラスヴォイッジ
前走でインスパイラルに勝っている。
この⑨インスパイラルとの2頭は仕掛けのタイミングによるところがあるかも。
前走のインスパイラルは早仕掛けで3F10秒台を使ってL1バテた。

⑧プロスパラスヴォイッジって現地だとそんな人気ないと思うんですよ。
この馬はやっぱ穴馬だしね。
⑨は⑥より時計も持ってるし。
違いはやはり⑨はTS勝負。⑥は流れてバテ差し。なんだよね。
ここがどう出るか?

3歳以外で怖いのが③と④
③オーダーオブオーストラリア
去年もですが、一度苦手のグッドウッドから平坦変わりで来るんですよ。
こういうのはパフォ上げてくるから怖い。
去年は超えてこないとすれば3着までではあるが…
④はマイルもいけると判断すれば格的に怖い。

買い目
3連単
⑥⑨⇒④⑥⑦⑨⇒③④⑥⑦⑨⑧(24点)

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。