見出し画像

2024 馬券成績 10

結果の話ではないけど、今年いちばんだめな週でした
土日坊主でも後悔してないなら良いんですが、今週は大いに後悔してしまい…


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


3月9日(土曜日)
的中率:0的中/14R 0%
回収率:0/95点 0%

3月10日(日曜日)
的中率:3的中/16R 19%
回収率:55.2/98点 56%


トータル最終成績
的中率:29的中/283R 10%
回収率:1457.9/1972点 74%


3月10日(日)中京08 3連単6点 1,420円
3月10日(日)中山09 3連複6点 1,710円
3月10日(日)中山12 3連複6点 2,390円

わたし的に競馬は時間との戦いという面もあり、その部分で詰め切れませんでした。
うんちくなんか書いてる場合じゃなかったマジで。
最後の判断ひとつで圧勝できていた週だったので落ち込んでいます。

やっぱり6点なので、削ぎに削いでるというか、減量後のボクサーのような買い目ですから…(ボクサーがそんな感じなのかは知らんけど)
やっぱ判断を迫られるからね。
迷って変えてしまって、いつもやらかす。

坊主を恐れてしまっている。
恐れるから変えてしまう。
坊主で当たり前、自分を信じろ。もうこれトイレに貼っといたほうがいいよね😪


サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。