小倉記念 予想

新潟とは逆の高速馬場。かなり速いと思う。
土曜の感じだと57秒ジャストぐらい出る想定になる。
ここはどう読むか…各馬、前がかりにはなりそうではある。
ただゴリゴリに持っていって強いっていう馬もいないんでねぇ。
ミスディレクションは必死に行くだろうけど、高速馬場というのもあるし意外と番手以下は後傾かと思う。


とりあえずまず思ったのはタニノフランケル
高速小倉の中距離がベストには感じる。
これだけ高速だとそこそこ強気に行ってもバランスはハイにはならないし、良いポジに収まる可能性は高い。
あとは一番の特長である高速馬場でのロンスパを発揮してくれれば。
なんだろう、まさかの本命かな…近走ひどいけどね…


相手が問題。結局ここで毎度おなじみのノーブルマーズ、レイホーロマンス…
いやーもう困るよねこの2頭は…
延々と裏切られてるけどここで来たら困るしなっていう。
どっちかというと姐さんが怖い。
でももう卒業したい、ここは買わない…


これだけ高速だと外の人気2頭はあまり強く狙いたくはない。
内から、アールスターとガーネットの方のサトノを狙う。
アールスターは小倉で勝負かなっていうのと、高速馬場でのロンスパっていうので。
ガーネットも同じなんだけどこっちはポジが取れないのはネック。
ただ後傾で入らないといけない馬なので、その辺バランスがどう嵌るか。
高速馬場は良いし、追走を考えると延長の二千も良い。


あとは完全にハナを切れた場合のミスディレクションか。
ただスロ専なんで、マグレでもペースががっちり嵌らないときつい。
超高速なのは良いけど、太宰君はペースのセンスがゼロなのでね。
かなり穴人気しそうなので消しても良いか…
前に殺到する可能性も高いのでね。


難しいなぁ。
今のところタニノフランケル、アールスター、サトノガーネットのワイドBOX。
大振りかなぁ…むずい。
まぁ複勝でも。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。