見出し画像

2024 馬券成績 13

忙しくて遅れました😇
今週はあんまり頭を取れず…難解でした
ドバイを乗ってくれた人は勝ってるかなと思うけど中央は負けです
4月はすべて平常運転でやる予定です、爆穴もいつも通り


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


3月30日(土曜日)
的中率:1的中/9R 11%
回収率:50.2/58点 87%

3月31日(日曜日)
的中率:0的中/13R 0%
回収率:0/84点 0%


トータル最終成績
的中率:34的中/344R 10%
回収率:1963.3/2353点 83%


3月30日(日)中山08 3連単6点 5,020円

さて、現実としてルメールがしばらくいなくなるのがどう影響しますかね。
今年は意外にルメールで回収してるんですよ、わたし😅
逆にカワーダの回収が15%ぐらいしかない。
まぁ坊主が基本、ぐらいの気持ちでやっていきますよ。
G1が始まると低迷する傾向が毎年あるのがなぁ…

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。