函館スプリントS 予想

まずはダイアトニックがどうなのかというと、実力は少し抜けてるかなというのはありますが、この子は平均ペースぐらいまでで収まった上でのギアチェンジが強力な武器であると。
なので、流れやすい函館はまず不安材料です。
そして馬を動かしていく豊さんが不安材料その2です。
これぐらい顕著なギアチェンジタイプには、馬を動かさない北村君がやっぱり嵌るかなと感じています。


2番人気ライトオンキュー
この子は万能ですね。流れても落ち着いても対応できるので連軸には持ってこい。
あまり速い時計だとどうかなという点は、函館というチョイスがナイスかなという感じはあります。
土曜の馬場の感じだと8秒ジャストぐらいの決着と想定して、34-34を0.5ぐらい両方に幅を持たせる感じで。
まぁこうなるとダイアトニックもそこまで軽視はできないことになっちゃうんですけどね。
コーナーから動かす分アドバンテージはあるかなぐらいで。


で、結局わたしは穴から入るんですが、狙っているのが6枠の2頭、アリンナとグランドボヌールです。
アリンナはタイミングがあかんやつかもの3度目ですが、調教見ても今はかなり充実している感じがします。
全体ややハイの中を自身後傾で入ってロンスパ圏内というのがパターンですし魅力はあります。

グランドボヌールも動きが良くて。
逃げたいですねぇ。
オーシャンSは函館千二っぽいハイペースからのL3緩んでL2加速で、ドンピシャの推移です。


枠連6枠-3、4とワイドフォーメーションですかね。
グランドボヌール頭から6、7とかでも。
3連単6点なら嫌われそうなダイアトニックあえて頭で→7、11、12とか。わたしの買い方はだいたい一撃必殺型なので、アレンジしてください。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。