フィリーズレビュー 予想

画像1

画像2

-------------------------------------------------------

変更します。

あれからもいろいろ考えてデータ重視。
ここで頭取れる馬は
03フェアレストアイル
05エーポス
07ヤマカツマーメイド
15マテンロウディーヴァ
とした。

千二組は頭から消した。関東馬も。
初心に戻ってヤマカツマーメイドがやはり人気軸としてはトップ。
3連単の方はヤマカツ、エーポス軸と頭4頭で工夫する感じ。
ゴドルフィンどっちか2、3着で押さえたいので10ヴァラークラウンは生かし。

馬単3、5、7、15→3、5、7、8、10、15
あと枠連3枠から2、4、5、7も

-------------------------------------------------------

当たる気せんやつです。

ヤマカツマーメイドで実力最上位ぐらいのメンバー構成だから、かなりレベルは低いでしょう。
一応適性は考えるけど正直なんでもありな気がする。
今日でも真逆でしょと思っていたシャインガーネットにぶち抜かれてますんで…真逆と思ってるアヌラーダプラですらちょっと自信ない笑
まぁ一応消しとくけど…

結論で言うとBOXで
5、7、8、10、11、17

爆穴指定もしたソーユーフォリアが一応本命扱い
やっぱ今日のシャインガーネットでちょっとフェアリーSのレベルっていうのを考えたところはある。
平均からちょっと緩んでの再加速。マイルのL1で甘くなってはいるけど、そこまでの過程は良いから。

ヤマカツマーメイドもファンタジーSのラップがここにつながるかなと思うし、まぁ半信半疑ながらも複◎扱い。
ただ逆にこっちはレベル的に、ん?っていう気がしてきてはいる。
もしかしたらアヌラーダプラの方が正解かも。
まぁでも高速馬場の方が良いと思ったのでね。これはカリオストロもそう。
ほんとシャインガーネットが全部壊していきよった笑

まぁ押さえだしたらキリがないという感じで。

-------------------------------------------------------

過去10年ラップ
スーパーハイ:4/10(2秒台)
1秒台ハイ:2/10
1秒以内平均:4/10

最低平均からスーパーハイまで。
ただ、3歳だからか牝馬だからかは分からないけど、中緩みが発生する確率が高い。


仕掛け
L2最速:6/10
L3最速:4/10

中緩みが発生する分、L2最速が半数以上!
阪神千四としては独特よね。
フィリースレビューに関してはちょっと狙う馬がズレる。


【アヌラーダプラ】
今のところスローで高速馬場の方が良さそうなタイプ。
消すかな、これは。
速い時計を後半問われた方が良さそう。


【ヤマカツマーメイド】
ラップ的にはファンタジーSのような感じになると思うので、馬場状態も含めてここで4着であれば上位かなと思います。
追走も強いし。
複◎として3連複の軸にしやすい馬かなと。


【カリオストロ】
前走、万両賞が強い。
ただこのレースラップはザ・阪神千四。
ここをどう取るかなと。
前述の通り、フィリーズレビューはちょっとズレる。
そうなると松山君にかかってくる。ひよったら終わり。
頭ギャンブル枠だとは思う。


【ケープゴッド】
距離延長が不安。
カリオストロが刻み切ればセットで買いかも。
緩むときついかなという印象です。


ここも無難はヤマカツマーメイドとしておきますが、まぁどこから入っても…という感じ。
まぁここは穴馬から入ることになると思います。
雨も考えないといけないし。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。