見出し画像

10/23本日の爆穴たまに来るよ【2021】

土曜日は荒れませんね
このパターンは爆穴は期待薄で
3連単はしっかり1番人気が勝てば当てやすい、という日
天気がよくわかってないけど雨だと頭がズレて難しいかも
小粒っこはヒモにおすすめ💡

---------------------------------------------------

ルールおさらい

複勝は基本1点1000円で購入。
後述の特殊枠S、L、Xは増額。
S、Lは2000円、Xは3000円購入。

単勝はAのみ500円購入。他SCDEは100円購入。
後述のLは1点1000円購入。
Bは単勝を買うのを止めます。

アルファベットのだいたいの意味は、
A⇒頭で狙っている穴、複勝率やや落ちる感じはある
B⇒普通のおすすめ穴、何かしらの理由で一応頭はないとしている
C⇒一撃回収率重視、ここが真骨頂の爆穴馬、ごく稀に頭でも炸裂する
D⇒わたしのファクター抽出外だけど狙いたい馬、別角度
E⇒A、B、C、Dから漏れてはしまったけどヒモに買いたいという馬
近いのはBだけどBほど強くは推していない

特殊枠(主にメインレースのみ使用予定)
S⇒BかつDを満たす馬
L⇒AかつDを満たす馬
X⇒CかつDを満たす馬
---------------------------------------------------

10月23日(土曜日)小粒っこ

新潟08⇒08キャニオニング
新潟09⇒07カクシン、03メイショウワダマ
新潟10⇒12レットミーアウト
新潟12⇒メイショウオニユリ

東京12⇒12カンタベリーマッハ、10ミフトゥーロ

---------------------------------------------------

10月23日(土曜日)爆穴

新潟08
08レッドサーシャ 小林脩斗 ⇒C


新潟11
15レジェモー 川又賢治 ⇒C
3連複(1頭軸6点)
⑨ー②⑦⑩⑮

---------------------------------------------------

東京10
02モンテグロッソ 内田博幸 ⇒B


東京11
12フォルコメン 大野拓弥 ⇒S(2倍賭け)
3連複(1頭軸6点)
②ー①⑤⑫⑭

---------------------------------------------------

阪神07
04レッドソルダード 藤岡康太 ⇒C


阪神10
13シャレード 岡田祥嗣 ⇒C


阪神11
16ローズラズライト 鮫島克駿 ⇒C
3連複(1頭軸6点)
⑥ー⑩⑫⑮⑯


阪神12
16マリノエンブレム 菱田裕二 ⇒C

---------------------------------------------------

抽出はあるけど、圏内までは層が厚そうだ。
このパターンはまだメインの方が良い。






サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。