見出し画像

0525_本日の爆穴たまに来るよ

先週でプラスに戻したところでの今回
貯金をつくるか、借金にもどるかは重要なところなので、気持ちだけはすごく勝ちたい😇
ただこの開催はいつも大苦戦…頭がすんなりとした結果にならないことが多い

オッズが出ないのでちょっとわからんけど…
早く寝ろってことかな🙄


【レース別まとめ】

東京06該当馬なし
東京07②⑭🔥
東京08⑪✨⑬⑮🔥
東京09③🔥⑮
東京10③⑤🔥
東京11⑬⑯🔥
東京12⑮🔥

京都06⑪
京都07②③✨
京都08④✨
京都09②🔥⑦✨
京都10⑩⑭🔥
京都11⑨🔥⑬⑭
京都12⑥

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。