シルクロードS 予想

事前準備から想定ペースは、平均からのL2最速かL3最速のバテ。
モズスーパーフレアがいるのに平均想定というのもどうかとは思うけど、そこはデータのままでいく方針。
馬場はタフなので、騎手の方がそこまでハイペースを意識できるかなというところ。
また、コース形態的に3角手前の坂でどうしても落ちるというのもある。
もう決め打ちして噛み合うかどうかという感じで。


単◎ジョイフル
複○エイティーンガール
▲レッドアンシェル
△ペイシャフェリシタ
△セイウンコウセイ
×アウィルアウェイ

かなり悩んだ…
まず馬場で拾いたいのがペイシャフェリシタ、セイウンコウセイの2頭。
ペースは速い方が良いけど、とにかくタフ馬場では押さえたいということでまず。


スロー~平均で買いたいのが上3頭。
このあたりは後半型の競馬で良さが出ている馬たちで、想定のペースであれば。
単本命は本来であればレッドアンシェルなんだけど…ちょっと芝のフォーリーが正直良くないので、頭は荷が重いのかなぁと。
といっても代わりが川又君で説得力はないけど。笑
いっそエイティーンガールでも良いんだけど、追い切りの比較、好みもあって頭はジョイフルを推してみた。


あとはアウィルアウェイとダイメイプリンセスをめっちゃ悩んだ。
結局現時点ではアウィルアウェイにしてしまったけど、馬的には個人的にけっこう微妙。
ただ、しがらきでレッドアンシェルが飛ぶとしたら、アウィルアウェイの押さえは欲しいという発想。
ダイメイプリンセスは高速馬場の方がと思うし、ハイペースの方が良い。
本来モズスーパーフレアのペースとはすごく合いそうで、そこが気にはなったという感じ。


ヒヨるけど3連複BOXとしたい。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。