見出し画像

2024 馬券成績 21

結果としてはちょい負けですが、ほぼ元返し🙌
ぜったい負けると思っていたので、わたし的には満足です😅
特に日曜日はリスト見てるだけでも、もうほぼ負け確レベルだったので、
負け戦と書きました😅


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


5月25日(土曜日)
的中率:2的中/12R 17%
回収率:157.3/119点 132%

5月26日(日曜日)
的中率:3的中/15R 20%
回収率:52.4/99点 53%


トータル最終成績
的中率:52的中/577R 9%
回収率:4058.1/3976点 102%


5月25日(土)東京10 3連複6点 4,080円
5月25日(土)東京10 馬連3点 5,660円
5月25日(土)東京12 3連単12点 5,990円
5月26日(日)京都06 ワイド3点 3,230円
5月26日(日)東京07 3連複6点 1,610円
5月26日(日)京都07 3連複6点 400円

ダービーはまぁ概ね想定通り…には進んだほうでしたけどね。
ダノンデサイル抜きだとレガレイラがポジション取れなかったことぐらい。まぁスタート良くないことはわかっていた上でのそこは賭けだったけど。ダノンもスタートは良くない方だし。
ダノンデサイルするのがジューンテイクだと思ったわけです。
ジャスティンミラノの馬単体としての敗因はたぶん予想に書いた通りで正解な気がする。
共同通信杯、皐月賞と両極端なレースで強すぎたから。残ったもうひとパターンが弱点なんじゃなかろうかと。

来週は土曜日に朝から参観があって、日曜日は遠出する予定なので、競馬は休むかもしれません。
POGも選ばないといけないし。
なんか、良いタイミングかなと思って😇

安田記念は推しの香港馬が来るみたいですけど、人気するなら消したほうが良いでしょうね。特にロマウォーはスローが良いんで…
安田記念は流れやすいし、短縮はプラスではない。
ヴォイッジも印象は内弁慶なんですよねー
ただこっちも大将がソウルラッシュ、セリフォスかぁ…
微妙なラインだこれは😅笑
香港2騎はポジション取れるからね。
おもしろそう、安田記念だけ考えるかもしれません。


サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。