見出し画像

2024年上半期報告&データ

普段、半年でこんなまとめは見たことないって?
まぁだいたいいつも前半戦は負けているからですね😇
それが今年はめずらしくプラスで折り返しているのでその記念に。
勝ってるときはこんなん、なんぼ眺めても良いですからね…

予想印

誰も気付いていないかもしれませんが、わたしの爆穴リストの🔥マークの馬の単勝を1年間買い続けるだけでプラス回収になるように出来ています😇
(この表で言うところの×印が爆穴🔥です。)
これは去年トータルで負けた年でも、ここだけはプラス回収しています。
実は勝つだけなら3連単、3連複とか難しいことをやる必要はいっさいございません。
ただ、見てわかる通り、半年で4回しか当たっていません。
去年も1年で14回でした。
勝てるけどこれだけでは楽しくはないですよね…
まぁでも月1ペースでドカンと来ると思えば楽しいのか…🤔


券種別

馬連とワイドは例年よりもたくさん買っています。
あとは普段通り。
今年の函館、小倉は3連単を減らそうと考えています。


競馬場別

無敵!
今年はカントーもがんばっています。
福島は買っちゃダメ😇


トラック別

二千以上が芝2.5%ダ1.8%で笑うしかない。もうこんなんは買ってはいけません。


クラス別

重賞以外のオープンがまったくダメですね。
このカテゴリーはけっこうレースを選んで買っているのにこの低さ。
ほんとにダメってことだ。
これは気付いてなかったので見て良かったです。


競争種別

3歳戦は昔から苦手で、毎年低水準。去年も同じぐらいです。


重量種別

ハンデ戦は好きやけど…難しいんやなっていうこと。


馬場状態

雨が降ったら芝は買わないほうがいいです。ダートは大丈夫。


レース番号別

的中数はあまり変わらないので、まぁ払い戻しがそういうこと。
でも毎年09、10はこんな感じになるんですよね。なんか自分の癖も出ているかもしれない。


騎手別・購入額順

騎手の買ってる金額が多い順トップ20です。
いつもトップ独走のカワーダどうした!今年は相性最悪です。
いつも暴言ばっかり言ってしまっているボウライ君と松山君は実は買いまくっています😇もちろん自覚はありません…
佐々木君は毎年超安定。
和田さん、天才三浦君、幸さんはわたしの三大天敵です。


騎手別・回収率順

回収率順トップ20です。
まぁこれは1発もんなので現時点ではなんとも言えません。
ツムツム、松山君、佐々木君、ルメールあたりが実質上位でしょうか。


以上、上半期の報告&データでした。
乗っかるときの参考になるかもしれません。


サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。