北九州記念 予想

さて、小倉はいちおう高速馬場継続。
まぁ前がかりですかね。
なんとなく明日は変わりそうな気もしますが…


普通に考えるとこの先行メンバーですから、32秒で入って7秒、もしくは6秒台突入ぐらいの想定になりますね。
そうすると32-35ですか。
ただこういうときはけっこう逆張りも考えて良いと思うんですよねぇ。


事前記事でとりあえずトゥラヴェスーラ本命候補と書きましたが、懸念した通りすごい人気ですね。
これではうま味もまったくなし。
条件は揃いまくりですけどね。


まぁ上から順番に見ていきましょう。
まず1番人気モズですが、まずこれいきなり逆張りで。笑
世間の流れだと相当嫌われるでしょ。まず買い1番手。

そうなると2番人気ジョーカナチャン
自動的に下げですね。
馬場条件は悪くないと思うんですけど、直千巧者っていうのは基本的に激流型ではないと思ってて、あんまり買いたくない。

3番人気タイセイアベニール
後傾型です。下げ。

で、4番人気トゥラヴェスーラ
高速馬場適性、ハイペース追走、先行とすべて兼ね備えた馬。
やはり高速適性がでかい。
でも揃いすぎてて来ない。たぶん。一応買います。

5番人気ダイメイプリンセス
毎度おなじみ。小倉の超高速千二は直千よりラップ構成が合うと思ってます。
これもまぁ超高速馬場適性がでかい。さらにハイペース適性。
毎年のことだけど、ここがベストだと思う。
ただ枠が悪い。


というわけで、
◎モズスーパーフレア
〇ダイメイプリンセス
△トゥラヴェスーラ


ここに爆穴ジョイフル
前走めずらしくポジションを取ってしまったんですよね。
それがまぁ2秒ぐらいハイになってしまったと。
今回は後ろからだと思うし、前が流れる中で自身はゆったり入って欲しい。
もちろん高速馬場巧者。

あと単純だけど小倉巧者ブライティアレディ一応。


ワイドBOX、馬連BOX、3連複BOXどれかと爆穴複勝。
モズは逆張り以外の理由はないですけど…実はモズ+爆穴が本線。
あとは一応。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。