フェアリーS 予想

難解ですが、淡々と行きましょう。
ただ、このレースは3連複で買いたいと思います。
頭固定は絞れ切れず…


事前準備から想定ラップは平均ペースから緩んでL2最速戦。
データ的にはこのパターンが一番多いです。
このラップに合致する馬に本命を打ちます。


複◎ペコリーノロマーノ
○ウインドラブリーナ
△チェーンオブラブ
△ポレンティア
×アヌラーダプラ
×シャインガーネット


【ペコリーノロマーノ】
想定ラップにゴリゴリに合致するのがペコリーノロマーノ。
やはり人気の2頭はタフな馬場での実績ではないというところ。
ペコリーノロマーノはタフ馬場の平均ペース、千四でも中緩みからのL2最速戦で結果を出してきているので、たぶん千四が合っているわけではないと思います。
ラップ予想としてはこの子が本命。


【ウインドラブリーナ】
未勝利の勝ち方が想定ラップと合致。
1秒ハイからの中緩みL2最速戦。
勝ちあがれなかった最初の2レースは顕著に千四ラップで、マイルラップに変わって一気に特長と合致した感があります。
人気を考えるとイチ推し。


【チェーンオブラブ】
この子はスローの方がパフォーマンスは高い感じはある。
ただ新馬戦で本命馬の2着。
似たような傾向はありつつも、ややスロー寄せの後半型という感じ。
L1まで落とさないのでセットで差し込みはあるかも。


【ポレンティア】
この子は新馬1戦1勝馬で、ラップも37.3-34.7のスーパースロー。
まぁ追走に関しては未知数ではありますが、ゆるゆるの展開からL2一気のギアチェンジで出し抜いています。
内で溜めてのギアチェンジに期待というところ。


人気2頭は押さえ。(事前準備も参考)
ただ3連単フォーメーションで買うなら頭に置くことになる…
なので今回は3連複ボックスとしました。


馬券参考
3連複ボックス
5、7、8、9、10、11 20点

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。