見出し画像

2024 馬券成績 03

本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

まぁしかしながら負けました🤮
すごく頑張ったとしてもあっさり負ける儚さ…😇
特に日曜は見てて当たる気がしなかったですが…小倉メインで運良く高めを引けて助かりました。


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


1月20日(土曜日)
的中率:0的中/12R 0%
回収率:0/80点 0%

1月21日(日曜日)
的中率:1的中/14R 7%
回収率:83.7/89点 94%


トータル最終成績
的中率:6的中/82R 7%
回収率:529.8/604点 88%


1月21日(日)小倉11 馬連6点 8,370円

毎年言っていますが、次の開催が鬼門で、けっこう負けまくります😂
なのでちょっといつもと変えていく部分があるかもしれません。
東京はさすがに毎年負けすぎなので変えていきます。
開催後半の馬場(京都)も苦手なので意識して。
あとはレースを絞りたいなと考えています。

どういう結果が出るか、頑張ります🙌

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。