見出し画像

2024 馬券成績 05

うおー、ぜんぜんおもしろくねぇー😂


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


2月3日(土曜日)
的中率:3的中/13R 23%
回収率:63/94点 67%

2月4日(日曜日)
的中率:2的中/13R 15%
回収率:30.2/90点 34%


トータル最終成績
的中率:16的中/137R 12%
回収率:678.1/970点 70%


2月3日(土)京都11 3連単6点 4,020円
2月3日(土)東京07 3連単6点 1,510円
2月3日(土)京都10 3連複6点 770円
2月4日(日)京都08 3連単6点 1,140円
2月4日(日)東京08 3連複4点 1,880円

最後の決断、買い方でけっこうミスってるなぁというのはある。
(買い目だけしかお見せしていないので伝わらないけど)

今年の予想は、昨年の自身のデータを軸に作っていて、今年は確率の低い部分を捨てている、というのがあります。
そしたらその確率の低い部分が見事に好走してきていまして😂

ここはぐっとこらえて、このままおもんないのを続けます。
これが、後々活きてくるのを信じて。
確率の低いことは1、2月で出し切ってしまおう的な。


サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。