見出し画像

12/5本日の爆穴たまに来るよ【2021】

あしたは良い感じに出てます
全体的には堅そう


ルールおさらい

複勝は基本1点1000円で購入。
後述の特殊枠S、L、Xは増額。
S、Lは2000円、Xは3000円購入。

単勝はAのみ500円購入。他SCDEは100円購入。
後述のLは1点1000円購入。
Bは単勝を買うのを止めます。

アルファベットのだいたいの意味は、
A⇒頭で狙っている穴、複勝率やや落ちる感じはある
B⇒普通のおすすめ穴、何かしらの理由で一応頭はないとしている
C⇒一撃回収率重視、ここが真骨頂の爆穴馬、ごく稀に頭でも炸裂する
D⇒わたしのファクター抽出外だけど狙いたい馬、別角度
E⇒A、B、C、Dから漏れてはしまったけどヒモに買いたいという馬
近いのはBだけどBほど強くは推していない

特殊枠(主にメインレースのみ使用予定)
S⇒BかつDを満たす馬
L⇒AかつDを満たす馬
X⇒CかつDを満たす馬


11月5日(日曜日)小粒っこ

中山07⇒10スパニッシュアート
中山08⇒03アベックフォルス
中山09⇒10トキメキ、13ナンヨーアミーコ
中山10⇒08ファイアランス、15グラスブルース

中京08⇒13レベランス、16レットミーアウト
中京12⇒08ファイヴレター

阪神07⇒09ニンギルス
阪神08⇒02レッドエンヴィー
阪神11⇒13ドウドウキリシマ


12月5日(日曜日)

中山10
07ヴィーダ 菊沢一樹 ⇒C


中京10
05ヴァルザスカ 吉田隼人 ⇒A


阪神08
01ウインレゼルヴ 国分優作 ⇒B

阪神11
04ハーグリーブス 西村淳也 ⇒B

阪神12
02ウインスピリタス 国分優作 ⇒C


中京ダートだいぶタフですね。
無難なところはテーオーケインズかなと思いますけど、良馬場でどこまでやれるかでしょう。
去年のような早仕掛けにはならないような気はするけどどうかな。
まぁあまりG1に時間をかける気はないのでポンポンーと買います。
結論は配信で。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。