見出し画像

2024 馬券成績 11

今週はうまくいきました🙌


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


3月16日(土曜日)
的中率:2的中/15R 13%
回収率:218.4/100点 218%

3月17日(日曜日)
的中率:2的中/16R 13%
回収率:236.8/96点 247%


トータル最終成績
的中率:33的中/314R 11%
回収率:19131.1/2168点 88%


3月16日(土)中京06 3連単6点 1,840円
3月16日(土)阪神10 3連複6点 20,000円
3月17日(日)中山08 3連単6点 9,930円
3月17日(日)中京09 3連単6点 13,750円

今週は、土曜阪神10を3連単で買っておけば…ぐらいしか後悔はなかったです😅
しかし自分で決めた3連単で買う条件を満たしていなかった…
だからほんとは後悔しちゃダメですね。
順番間違いになっていた未来もあったわけだし。

メンタル勝負ですね、買うほうは。自分を信じる。
レースのほうは運。
長年やってて行きついたのはそんな感じ。
次はこれを忘れないこと、ブレさせないことが難しい。
負けを恐れるとブレる。情報や理論に惑わされる。

わたしは理論派だったけど…今はもうそんなに要らない。
むしろ狙いたい理論、書きたい理論、希望のストーリーに馬券が引っ張られることのほうが後悔につながるのだと。

次回も無の境地でがんばります。


サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。