見出し画像

1015_本日の爆穴たまに来るよ_2022

先週は競馬を休んだのでかなりひさしぶりな感覚です。
ひさびさの3場開催とG1週が好調のわたしにどれぐらい影響を及ぼすか🤔


新潟07
04クトゥネシリカ 横山琉人

新潟10
05サクラカレント 今村聖奈
10デフィデリ 勝浦正樹
14サミュエル 菊沢一樹 ★

新潟11
01レオハイセンス 黛弘人
16エスジープリンセス 松本大輝
NN※※※※※※※※ ※※※※(爆穴🔥)
(noteにスキをすると表示されます💡)


阪神06
11シゲルカセイ 富田暁

阪神07
03ザモウコダマシイ 藤懸貴志

阪神11
02ユアヒストリー 浜中俊
05サンライズウルス 岩田望来
14ホウオウスクラム 角田大河(爆穴🔥🔥🔥)

阪神12
02コルニリア 藤懸貴志(爆穴🔥🔥🔥)
13サトノムスタング 浜中俊


東京07
01ユキノエリザベス 北村宏司(爆穴🔥🔥)
09グレイスフル 吉田隼人

東京09
01ワタシダケドナニカ 横山武史

東京10
03ピーエムピンコ 吉田隼人

東京11
11リアアメリア 藤岡佑介(爆穴🔥🔥スロー先行でS)

東京12
01トウカイファクター 柴田善臣
13ロゼキルシュ 三浦皇成(爆穴🔥🔥🔥)


難しそうだけどおもしろそうな日。
府中牝馬リアアメリアは好き馬だけど、とにかく好走条件が狭い。
高速馬場かつ全体的にスローの中、ポジションを取れそうなレースしか買いにくい。さらに出遅れるので外枠必須。
そのくせ常にある程度人気するというね…

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。