見出し画像

2024 馬券成績 37

わずかに足りませんでした😲


結果の計算は昨年同様、1点1円にしています。
不利ですが、正確に出るかと思います。
(配信分のみ)


9月21日(土曜日)
的中率:1的中/2R 50%
回収率:12.4/36点 34%

9月22日(日曜日)
的中率:1的中/2R 50%
回収率:43.3/24点 180%


トータル最終成績
的中率:107的中/989R 11%
回収率:8847.1/7114点 124%


9月21日(土)中山12 3連複10点 1,240円
9月22日(日)中京12 3連単12点 4,330円

土日分は見直しましたが、まぁなんか難しそうな週でしたね🤔
重賞週、G1週はどうも騎手がメインに向けて調整してるような気がしてならない…
実際のところはまったく知りませんけど。

なんも予定のない土日がもう10月末までないんですが、なんとか頑張りたいところです😇
凱旋門ももうすぐだ!

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。