中京記念 予想

阪神の中京記念。
土曜を見ると思ったよりタフで、ただ土曜は外回りがなくてその辺りが罠になるのかもしれないけど…
でもまぁタフ馬場想定にするしかないか。
中京記念というよりは、ただのタフな阪神マイル。
ハイペースに絞っていくぞ。


ここはプリンスリターンに期待。
人気を上から見ていくとここに辿り着いた感じ。

ギルデッドミラー、ソーグリッタリング、トロワゼトワルの人気勢がタフ馬場が微妙。高速の方が良い。
タフ馬場の追走戦ならシンプルにプリンスリターンになる。
人気順に行けばですが。
ハイペースの許容範囲が相当広く脚が削がれないので、この馬場でも積極的にポジが狙える。
人気の一頭ケイアイノーテックは適性は良いと思うんですが、中枠の岩田君はわたしはあまり買わないんですよ。
ポジを取らない傾向にあって、下げるとたぶん届かないので。
でもそこそこは来ると思う、3着とかはあり。


相手は3頭。
まずロードクエスト
けっこうずっと狙っているけど最後になるかもしれない。
この馬は今ではタフ馬場の消耗戦でL1がガタ落ちになった時のバテ差しぐらいしかない。
今回はだいぶ流れる想定で可能性はある。

次にストーミーシー
これも好き馬でよく買うやつで、今はタフ馬場バテ差し。
ハイペースを先行して削がれなくなったのが大きい。
今はタフな方が良いんですよ。

最後にリバティハイツ
まず追走的に距離延長タイミングは待っていた。
ただタフ馬場で前はハイペースが良い。
自身は平均~ややハイで入って消耗戦。


この3頭は想定通りハイペースになれば、今の馬場ではかなりおもしろいと踏んでいます。けっこう雑に評したけど。細かい数字出すと時間がかかるのでお許しを。

どれでもいいから突っ込んで来いという感じ。
プリンスリターンからワイド、馬連、相手3頭複勝、相手ワイドBOXなど。
爆荒れでいこう~

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。