見出し画像

BJの日本大会の会場紹介しちゃうよ

こんにちは。りなりな。です。
やばい!投稿が追いついてない!

ダンスではイベントシーズン
映像では結婚式シーズン💒
ありがたいことにバタバタしております。
また活動内容を投稿するので是非ご覧ください!♡

りなりな。さんにお願いしてよかった!
と思っていただけるように。

最近は点が線で繋がってきている感覚です。
この線で繋がったものを
沢山の愛でお返ししていけたらと思います。

ハロウィンは毎年恒例
ハロウィン仮装レッスン🎃
親子ではっちゃけました
なんでも本気に楽しく!がモットーです!
この格好で本気のレッスン。大人の本気をみせる。

本当の親子です
アートが好きです


今回は❤️になりました

ハロウィンレッスンの様子はinstagramからチェックしてみてください。

12月まで舞台の本番が重なりすぎて.....絶賛作品制作中&出演中なんですが
投稿できてなかったというのは言い訳😂
BJのGFの皆さんは子持ちの方も多いのに、バリバリのキャリアウーマンや自分の想いを持って発信している方々ばかりで、
皆さん本当に大尊敬です!泣

だからこそGF同士高め合えて、
日本中を素晴らしい世の中にしていける!!
面白い世の中にしていける!
そんな素晴らしい大会だと思っています。



BJ日本大会が行われる会場って?

アートな写真も撮れちゃうよ

というわけで!11月25日に行われるBJ日本大会🇯🇵
【ラグーナベイコート蒲郡】
一足お先に下見に伺わせていただきました!
会員制のホテルだけあってとんでもなく豪華すぎる会場でした。。。

日本大会が行われるラグーナベイコート蒲郡とは?
名古屋市内から約車で1時間ほど。
電車でも名古屋から1時間でリゾートを味わえてしまう。
「近未来の王宮」をコンセプトとした完全会員制のリゾートホテルです。

ロビーエントランス✨✨光の入り方が素晴らしい。
広い海と空
海が広いわ🏖チェケ

いゃーん。リッチになった気分❤️
ここで、ゆったり太平洋を眺めることができ最高。
BJ日本大会だからこそできるこちらの会場!!
特別な回にGFとして立たせていただけるドキドキですね。


どこも光の入り方が素晴らしいのよ

シェアーズにも行ってみた

お部屋の絵が可愛い

ラグーナベイコートすぐにあるシェアーズにも
おじゃましました!✨

日中は住宅展示場
夜間は一棟貸しのコテージ
それぞれの家どれも個性的でインテリアも
素敵!

海は広いぜ


入口はこちら


このお部屋は2回が見えちゃう
キッチンも素敵

別荘に来た気分になれるシェアーズ!
インテリアひとつひとつみたくなる
どの棟も全然作り方が違うので
1日いても飽きない!
そんな幸せ空間でした!


ちょっとおまけ

ちょうど同じ系列の東京ベイコート倶楽部に泊まった時の写真。
今回は客室にはお邪魔しなかったのでこちらの写真でも。笑
お部屋には泡風呂もあるみたい!
東京のホテル内も素晴らしい館内と客室✨
そして行き届いたサービス。

客室には泡風呂があるみたい。こんな感じで入れちゃうのかしら?(本当はもっとオシャレに撮るべき)


環境が人の気持ちを動かす

東京ベイコート倶楽部にて泊まった際の写真。 
バスロブきて、景色を眺めながら、コーヒー。
私はここで、世界に行ってビルを建ててみんな幸せにできる環境を作る!
と決意しました!笑笑

私は人と環境が新たなアクションを生み出すと思っています。

こんな感じで普段は中々入ることのできない会場で、BJ日本大会が行われるわけですが、

普段入ることのできない環境。
非日常感溢れる空間。
行き届いた設備。

だからこそ自分のみえなかった新たな発想が浮かんでくると思うんです!!

お客様×演者の私たち×会場×スタッフ

さらにそこに掛け算!
BJ日本大会の演者の想いを聞き、気持ちが高まった上で
当日いらしたお客様も新たなアクションや発想が巻き起こること間違いなし!

今回は会員制ホテルなだけあってお客様の人数制限もあり、
毎年行われるBJ日本大会2000人規模に比べ枚数に限りがあるんです。
普通は、主催の方は集客命。なぜ??
人数制限を設けたまでもこの会場にしたのか!!!

日本大会何かが起こる!!私はそんな予感がしてなりません。

チケットが数枚追加されたので気になる方は
私にご連絡お待ちしております



𝘉𝘦𝘢𝘶𝘵𝘺 𝘑𝘢𝘱𝘢𝘯🇯🇵日本大会
3つ一緒に楽しんでもらいたいです!!

11月25日にラグーナベイコート倶楽部 蒲郡にて行われる日本大会!
このステージで自分の想いをスピーチするためには
事前審査の得点が必要なのです......

事前審査の鍵🔑
1️⃣facebook 私とお友達になりBJのいいねを押してもらう
2️⃣こちらのnoteをフォロー/いいね
3️⃣公式ガイドブックを購入していただく。撮影特典付きです❤︎
お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?