はじめまして、#リナウタ です



noteの皆さん、はじめまして!☺︎

シンガー/SSWとして活動している
加藤梨菜(かとうりな)です

SNSに#リナウタ をつけて
よく歌の動画を投稿しています!
現在は名古屋を中心に音楽活動をしています^^


noteは前から好きでよく見ていたのですが
10月から私も始めることにしました◎

主にライブ情報を。
そしてたまにブログも。🥳
といった感じで投稿していきたいと思います!


せっかくの初投稿なので
私の夢を少しだけ。☺︎



私の将来の夢はシンガーそしてシンガーソングライターとして


◎日本武道館や横浜アリーナ、野外フェスなどの
大きな会場で歌う!
◎映画やドラマ、アニメの主題歌を歌う!
◎CDやアルバムを沢山つくる!
◎ラジオ番組をもつ!
◎雑誌でインタビューを受ける!
◎テレビで歌う!
◎コンサートの照明や演出にも携わってみたい!
◎憧れているミュージシャンの方と共演したい!

映画やドラマが大好きなので
いつか演技にも挑戦してみたい。。!!
そしてその作品の主題歌を歌いたい!

小さい時に憧れていたことを
これから少しずつ叶えていけるように頑張っていきたいです☺︎

そして音楽を通して
沢山の方と出会い、みんなで笑顔になれる時間を
過ごしていけたら
1番幸せだな〜ーと思います!


頑張ります!
これからnoteでもよろしくお願いします☺️


Rinasumate🍆 #リナウタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?